忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から譲り受ける中古パジェロミニの価格、いくらが良いのでしょうか?
友人から譲り受ける中古パジェロミニの価格、いくらが良いのでしょうか?大学生の友人が車を譲ってくれると話が出ました。いくらならお互い損がないでしょうか?もし、あなたなら、双方の立場でいくらがよいでしょうか。「パジェロミニ」走行距離10万㌔車検H21.1(今月通すそうです)四駆スタッドレス、ナビ、オーディオ等あり。友人も私も大学4年生です。友人は東京で働くため車を手放します。私は新潟に就職するため車が必要です。地方公務員なので、県内、雪が多い山間部への転勤の場合もあるでしょう。四駆、スタッドレス、ナビ付きだとありがたいです。また、隣県にいる彼女に会いに行くにも車があると困ります。公共交通機関網がよくないので…。4月から半年間は寮で研修を受けるため、その間は車の使用は少ないです。また、その間に100万~は貯金します。そう考えると、新車を買った方がお徳でしょうか?パジェロミニ、2年持てばありがたいと思ってます。(続きを読む)

メーター戻しが発覚した車の価値
メーター戻しが発覚した車の価値車を売るため、買取会社3社に査定してもらいました。1社目7万。2社目11万。3社目、メーター戻し発覚。なぜ3社目で発覚したかといいますと、私がこの車を買うちょっと前に、3社目の会社でこの車の売買が行われていたようです。それがデータでのこっていて発覚しました。ですが、リサイクル料の7千円位で買い取ってくれるそうです。2社目で売っても後々わかるようで、私に請求がくるそうです。その時にもめるのが嫌なので事実を伝えました。数分調べてやはり発覚しました。あちらから戻し前の距離数を言ってきたので間違いないです。2社目は1万になりました。この車の価値は、1万円が限界でしょうか?車は、平成8年式 パジェロミニ XR-Ⅱ マニュアル車 デフから異音あり 修復暦1箇所あり。車検は、先月とりました。発覚した距離数は14万キロ位でした。急に、都内へ引っ越すことが決まりまして、来週中には売らなければなりません。訳があり車を買った中古車販売店に相談する事ができません。車自体、質、状態供に厳しいですが、回答宜しくお願いします。(続きを読む)

パジェロミニのプラグ交換について
パジェロミニのプラグ交換についてH8年のパジェロミニのプラグ交換をしようと思い、お店に行ったのですがプラグレンチのサイズが合わず交換できないと言われました。なにやらプラグレンチを入れる穴がプラグに近づくにつれ狭くなっているらしのです。ディーラーに聞くと工賃が6千円くらいかかると言われたので、できれば自分でやろうと思っています。この型のパジェロミニは市販のプラグレンチではプラグ交換は不可能なのでしょうか?(続きを読む)


パジェロ ミニに関するサイト
ブリスターパジェロ ブラックコンプリート パジェロパジェロミニパジェロ イオ 三菱 パジェロパジェロ v7 パジェロミニ 改造 パジェロ jr 三菱 パジェロミニ 新型 パジェロパジェロ v パジェロミニ タイヤ パジェロ タイヤ パ. ...(続きを読む)

三菱 パジェロミニ 中古車
中古車情報、中古車 [三菱関連車両] ランサーエボリューションワゴン パジェロ ストラーダ eKワゴン キャンター ミラージュⅡ ブラボー リベロ タウンボックス ミニキャブトラック GTO パジェロイオ ミラージュアスティ パジェロミニ ランサー ...(続きを読む)

三菱 パジェロミニ 中古車
ミニカトッポ パジェロミニ ミニキャブ パジェロイオ エアロバス デリカスペースギア ストラーダ RVR プラウディア ローザ ミラージュディンゴ グランディス エアロクイーン ランサー ランサーエボリューションワゴン コルトプラス ミニキャブトラック ...(続きを読む)


熊出没注意スペアタイヤカバーパジェロミニ用Sジムニー・エスクードM黒【父の日特集2007】
商品価格:7,350円
レビュー平均:5.0

PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) パジェロミニについて All Rights Reserved